2017.08.11.Fri カホコがおもろい!

今期の夏ドラマも4話とか5話とか、中盤戦へと差し掛かった。
わしの今期の注目ドラマ第三位だった「過保護のカホコ」。
なんと!これが今期のドラマでは、一番ちゃうか?ってぐらい面白い!

何がどうイイ?
まずは「トト姉ちゃん」こと高畑充希ちゃん。
今をときめく高畑充希ちゃん演じる主役のカホコのキャラ。
最高にイイ!うける!!
ツッコミどころ満載の最高に楽しめるキャラクター!うける!
ママ役の黒木瞳さんもええなぁ。
忘れてはならないパパ役の時任三郎さんも…、それなりにイイ!

そしてそして、「ひよっこ」の島谷くん。
竹内涼真くん演じる、初(はじめ)くん。
みねこをフッて、カホコへと心変わりした男。
こいつがまたキャラクターとして、物語を盛り上げる。

とにかく面白い!
面白い反面、「過保護」とか、親離れ、子離れ、そういう社会問題的なことも考えさせられる。
世間のお母さんの中でも、このドラマを見て、自分が過保護だと気がつく人もいるかもしれん?



「ごめん、愛してる」
「愛してたって、秘密はある。」
カホコに比べると、ちょっと落ちるかも?











今、カホコが一番面白い!
No.8903 未分類   top↑