2017.08.07.Mon 一日出遅れた

先日の、24時間血圧自動測定機装着。
昼は30分に一回、深夜は一時間に一回、自動で血圧を測る。
データも自動で機械に記録される。
昨日、初体験した。

起きてる昼間は、まぁ、良かった。
問題は夜!
深夜!!
要するに寝る時や。
ウトウトっとしたら、左の二の腕をムギュ~!
確実に目が覚める。
そして、またウトウト…、ムギュ~!!
一時間に一回、朝までムギュ~!
こんなん寝られるわけがない。
結局、一睡も出来んかった。

そして、朝から仕事。
しかも気温は、今年最高の38度。
睡眠不足がたたってか、夕方にはフラフラ。
シャワーして、ビールで一杯やって、…、、ばた!

たった今…、午前4時起床。
こんな時間に起きたから、8月6日が終わっちまってた。
2日分寝た。
昨日の夜の7時からだから、約9時間か?

でもまだ、ねぶたい。
人間、いかに睡眠が大切かということ。
体調がめちゃめちゃ悪い。



8月6日。
平和を考え、祈る日。
皆さん、平和について何を思っただろうか?
平和の歌を歌っただろうか?
そんな歌を、親愛なるさおりちゃんは、天国で聴いただろうか?
http://shujiinaba.blog24.fc2.com/blog-entry-8384.html

平和への祈りを込めて。
合掌。
https://www.youtube.com/watch?v=ShcipN9VkB8
No.8893 未分類   top↑