2017.07.31.Mon スマホライフ

ここのところ2、3日、スマホ環境を元に戻そうと四苦八苦した。
やっとのこと、何とか以前と同様の環境で、使いやすく設定も出来た。
まぁ、これで様子をみることにする。


なくして初めてわかるもんや。
ありがたさ。
たとえば健康とか元気。
病にかかって初めてわかる。

今や仕事の料理レシピも、スマホを使ってる。
他県に行った時も、どれだけ便利か!
使い始めて9ヶ月。
気がついてみれば、遊びも仕事もスマホにお世話になりっぱなしや。

もうなくてはならない生活の中の必需品や。
大事にせなあかんわ。


ということで、画面を保護するガラスとスマホケース。
ちょっと奮発してええやつを買ったけど、一週間待たなあかん。
裸の状態で一週間。



気をつけな!
No.8876 未分類   top↑