2017.07.28.Fri 今日の「ひよっこ」

川本世津子!
菅野美穂さんの演技が素晴らしすぎて、福士蒼汰のドラマ、観るの止めようと思った。(笑)
なかなかあの演技は出来んぞ。
顔(表情)での演技、全身を使っての戸惑いの演技、セリフはなくてもええぐらいやった。
たどたどしいセリフも、これまた上手い!
セリフの演技力って言うんかな?
さすがやなぁ。と、改めて思い知らされた。
大女優!菅野美穂!!
すごいわ~

と、いうことで。
ついに、実お父ちゃんと、みねこの再会か?!
展開的に、お父ちゃんは川本世津子の自宅にいるんやろな?
暴行された時、頭を殴られたか何かで、記憶喪失になってるねん。
おそらく、みねこのことも覚えてへん。
もちろん茨城の家族のことも。
何かの偶然で川本世津子が助けて、かくまってるんやろな。
今日の感じからして、まちがえないやろ?

明日は区切りの土曜日やし、来週から新展開やで。
わくわくドキドキして来た。


「ひよっこ」。
しかし、面白い!
「あまちゃん」以来の面白い朝ドラちゃうか?
いやいや、もう既に「あまちゃん」越えてるか?











じぇじぇじぇ。
No.8871 未分類   top↑