2017.07.23.Sun 教訓Ⅴ by 因幡修次(shuji inaba)


作詞/作曲 因幡修次

太陽が見てる 太陽が笑う
お前は叫べ わたしは歌う
時には優しく叱ってくれた
全てはあなたの掌の上で踊っていたよ
ああ 人生よ 人の心よ
大事なことは今を生きることなのだ
どう生きてるかってことなのだ

太陽が照らす 太陽が昇る
お前は生きろ わたしは祈る
時には厳しく諭してくれた
全てはあなたの生きてた軌跡になれてこそ
ああ 人生よ 人の情けよ
大事なことは今を生きることなのだ
どう生きてるかってことなのだ

時には何気に励ましてくれた
全てはあなたの掌の上で踊っていたよ
ああ 人生よ 人の真実よ
大事なことは今を生きることなのだ
どう生きてるかってことなのだ
どう生きてるかってことなのだ


https://youtu.be/MTb0uwffVM4
No.8859 未分類   top↑