2017.07.17.Mon 「愛してたって、秘密はある。」第一話

なんともまぁ、重くて痛いドラマやで。
サスペンスがかった、ラブストーリーだと思って、観始めた。
いやいやいやいや…、サスペンスどころの話しやなかった。
こりゃ、ある意味ホラーやがな。


「罪はなかったことにすれば罪じゃなくなるのよ」
心にズシッとのしかかる、重苦しい言葉…、というかセリフ。
あのDV亭主やし、いろいろと考えさせられる。



「庭のお父さんには彼女を紹介しないの?」
このメール!!!
ビビッたーー!
背筋がゾッーーーとしたがな。

そしたら、それに追い打ちをかけるような、庭の穴。
もう心臓がバクバクした。
そりゃ鈴木保奈美も腰抜かすわ。



っていうか、初回から、いきなりネタバレみたいな?
クライマックスがもう来た!みたいな?
今後はどうする?みたいな?
今後の展開が心配になるがな。

最高のつかみやな。
この夏のドラマの最高傑作ちゃうかな?
これはまちがえなく最後まで観せてもらうわ。

テレビドラマにしとくのは、もったいないなぁ。








一週間無料配信、超オススメ!
http://cu.ntv.co.jp/aishitetatte_01/
No.8851 未分類   top↑