2017.07.15.Sat クレイジーラブ

「恋は……疲れる」
まさに!
ほーーーーーーーーーーーーーんまにそう!
恋ほど疲れるもんはない。
でもな、その「疲れ」も含めて、全部、恋なんや。

恋はした方がいい。
恋の形は全部ちがう。
それぞれにちがう。

あのドキドキ感。
キュン!とする感じ?
ワクワク恥ずかしい感じとか?


恋をしないなんて、そんなの損や!
絶対、恋はした方がいい。
たとえリスクをかかえてもや。


「恋をする」というのは、『恋』に向かった行くことや。
それは「恋探し」や。
求める恋や。

本当の恋って、過去形だと思うんや。
気づいたら恋してたっていう。
振り向いたら、あの人が好きだった。


環境やら、いろいろとあると思う。
でもな、出来るだけ、自分の気持に正直であってほしいね~
せっかく芽生えた恋のためにもさ。




「恋」はいい。
わしも、いつも恋していたい。
ドキドキワクワクしてたい。






疲れろ疲れろ!
もっと、疲れろ!



恋に億劫になるな!
No.8847 未分類   top↑