2017.07.14.Fri この夏、注目のドラマ3つ

トト姉ちゃんこと、高畑充希ちゃん主演の「過保護のカホコ」は昨日録画で観た。
彼女の可愛さに惹かれて、観ようと思ってたドラマ。
彼女は演技派女優さんやわ。
「トト姉ちゃん」では、しっかり者のお姉ちゃん、そして経営者。
カホコでは打って変わって、天然キャラの過保護の娘。
どっちも上手いことやってる。

それと忘れちゃいけないのが、竹内涼真。
今朝の「ひよっこ」で、みねこが初デートした、誠実で真面目な御曹司。
片やカホコでは、真逆のキャラ設定。
これもまた上手いことこなしてる。
役者さんってすごいなぁと思う。

「世の中の役に立ちたい」との思いで、世間の荒波に揉まれながら成長して行くカホコの姿。
と、同時に母親の黒木瞳の成長も期待しながら、見守って行くことにする。
内容にもよるけど、途中で挫折する……、かもしれんなぁ。
どうなんやろ?
今後の展開次第やな。


今回の夏ドラマで、一番注目してるドラマ!
「ごめん、愛してる」。
韓流ドラマの日本版らしい。
長瀬智也、吉岡里帆のコンビの切ないラブストーリー。
人間関係も複雑に入り組んでる感じ?
いろんな意味で、クオリティーが高い。
それと長瀬智也の演技力!
これは最後まで飽きることなく、楽しませてもらえそうや。
確実に面白い!
期待してイイ!!
初回でグッと気持ちをつかまれた気がする。


最後は、まだ放送させていない種市先輩…、じゃなくて、、福士蒼汰主演「愛してたって、秘密はある。」
父親を殺した過去を持つ青年の人生を追うミステリー。
16日(日)あさってから始まる。
問題はドラマの展開、ストーリー、福士蒼汰がどこまでシリアスな演技が出来るか?
期待はしてるんやけど…、どうなんやろ?
No.8841 未分類   top↑