2017.06.12.Mon そこに咲く花(歌詞付き) 花柳ネーポン


さおりちゃんのお母様、見てますか?
こんな曲が出来ました。
2番は、さおりちゃんのことが歌われています。
是非是非!聴いてみて下さい。

--------------------------------------------------------

因幡修次の弾き語りライブ。
その会場の最前列中央には指定席がある。
彼のライブに行きたいと願いながらも叶う事なく
他界してしまったファンの席だ。
開演前、因幡はそこに二輪の花を添える。
一人はむさし君、もう一人はさおりちゃん
「いいやつやるからな、見ててくれよ」と。
因幡のライブに訪れる多くのファンも、この事を知っている。
花に話しかける者。合掌するもの。
歌で繋がった者同士の思いは同じだ。
見えんけどおる。きっと二人にも歌声は届く。

さぁ、お待ちかねのライブが始まる。
一緒に聞こう。とびっきりのいいやつを。

--------------------------------------------------------
作詞・作曲 花柳ネーポン
2017・6・4


https://youtu.be/V5728KWrDkE?t=4

No.8768 未分類   top↑