2017.06.06.Tue 忘れちゃいけない番組があった!

中学生の頃か…、。
夜な夜な家族が寝静まった頃、テレビの部屋へ行く。
ボリュームは小さく小さく、聞こえるか聞こえないかぐらい?
時間は深夜11時過ぎ。

刻々と迫り来る、11時15分を待つ。

待ちに待った、11時15分。
シャバダバシャバダバ~♪
いつものテーマが流れ出す。

そう!もうおわかりだろう!
当時、エロい番組と言えば、これか、沢たまきさんの「プレイガール」しかなかった。
伝説の番組。

「11PM」


幼心にドキドキしたもんや。
家族の目を盗んで見ているという、罪悪感。
家族の誰かがトイレに起きたりすると、テレビを切って、息を潜める。
スリル満点やった。

大橋巨泉さん。
藤本義一さん。
特に月曜日と火曜日がエロかったと記憶している。

あの、かたせ梨乃さんもカバーガールとして出演していた。
わしも何度となく、彼女にはお世話になった。



ありがとう!11PM。
お世話になりました!11PM。
No.8750 未分類   top↑