2017.06.04.Sun 「あきらめた時点で、試合終了です」by 安西

最後の最後、粘ったあげくの岡崎のサヨナラヒットはもちろん素晴らしかった。
それよりも何よりも、選手内の競争心に火がつくことやろ。
昨日のホームランから、今日のサヨナラヒット。
梅ちゃんの闘争心に火がつかないわけがない。
ほんまええことやと思う。
それは糸原と北条に対しても言える。
こういうことはチームとして、非常にイイ!

金もっちゃんは若い子を使ってええなぁ。
こうやって若い子が活躍すると、ベテランも危機感を感じる。
相乗効果でチームが強くなる!

今までの阪神なら、9回の追加点1点で終わってるはずや。
今はちがう!
そこから逆転サヨナラで勝つんやからな。
強い!
今年はイケる!!








巨人さん、ご愁傷様です。
No.8748 未分類   top↑