2017.06.04.Sun 3回目の6月4日

わしの音楽が好きで、なんと!CD-R約500枚分の、わし関係の音楽データを持っていた男。
その名は、むさし
ネット上に存在する音源はもちろんのこと、ネット配信の音源をも全てデータ化していたと聞く。
あの“妖怪の宴”さんをも凌ぐほどのオタク、むさし君。

38歳で星になってしまって、今日で丸3年が過ぎた。


生きていれば、今のわしの自慢のファンの皆さん達と、楽しく絡んでいたはずや。
たぶんネーポンには、めちゃめちゃなついていたと思うなぁ。
取説と音楽議論を交わし合い、まさやんとは、じゃれ合っていたと思う。
そんなことを想像すると、微笑ましいよ。


ごーてんにーなな。
大阪のライヴの時の、最前列にふたつの薔薇の花。




LHSEBBkr.jpg

亡くなった、むさし君と…、もうひとつは、さおりちゃん。
いつもわしのステージを見守ってくれている。






今日はお前のために作った曲を歌うぞーーー~!

むさーーーーーーーーーーーーし!!





少し長いけど、むさし君を知らない人は読んでほしいです。
http://shujiinaba.blog24.fc2.com/blog-entry-5071.html

合掌。
http://youkainoutage.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html#more
No.8747 未分類   top↑