2017.06.02.Fri メイキングオブ「リメイク」、コード付き歌詞カード

厄介な病気が流行っとる。
わけわからん。
この前NHKの番組でも特集しとった。

「発達障害」

小中学校の15人に1人がそれらしい。
本人には、音がどう聞こえてるのか?
世の中の景色が、どう見えてるのか?
番組で詳しくやってた。
まぁ、難儀やわ。

誰も好き好んで、そんな体に生まれたわけやない。
まぁ、言うたら運命や。

そんなみなさんに曲を作りました。
「リメイク」
http://shujiinaba.blog24.fc2.com/blog-entry-8742.html

何かの力になったり、励みになれば、幸いです。

--------

3capo


C Em Am C(on G)
愛しておやりよ その心を
F C G
抱いてあげましょ その優しさを
C Em Am C(on G)
信じておやりよ その言葉を
F C G C
包んであげましょ その勇気を
Am Em
過ちばかりの思い出捨てて
Dm F G G7
生きるということは 思い出を作ること
C Em Am C(on G)
察しておやりよ その気持を
F C G C
許してあげましょ その全てを


C Em Am C(on G)
愛しておやりよ その心を
F C G
抱いてあげましょ その優しさを
C   Em Am   C(on G)
見つめておやりよ その瞳を
F C G C
撫でてあげましょ その勇気を
Am Em
誰かのために生きること
Dm F G G7
生きるということは 幸せを目指すこと
C Em Am    C(on G)
添えておやりよ その笑顔を
F  C G C
癒やしてあげましょ その全てを
No.8743 未分類   top↑