2017.05.31.Wed ジャングル佐藤

何かを表現する人は、いつも綱渡りでないとあかんと思う。
ぬくぬくとしてちゃあかん。
要するに「余裕」があってはダメなんや。
エーちゃんが言うたやんか。
「ハングリー!」
上手いこと言うた!

常にプレッシャーの中に身を置くこと。
迫り来る何かと対峙しながら、突き進んで行く。
そんな“挑戦”する姿勢が大事やと思う。

逆に、それがなくなったら、「表現者」は卒業した方がいい。
“プロフェッショナル精神”がなくなった時点で、お金を取ったらあかん!
当たり前や。
それは、ある意味、詐欺になるからな。
犯罪や!




たかだかギター。
たかだか歌。
そんな「たかだか」で、人の命を救えることだってある。










たかだか…、そんな「たかだか」で、、、。
No.8737 未分類   top↑