2017.05.15.Mon コスメティックエクスタシー

僕は浮遊する

夜空の穴に…、、スッーーと!
吸い込まれるようにね
呼びかけて来る魔力に導かれながら

はしたない観覧車
露骨に自我を晒す
愛欲の様は空爆の予感




僕は露出する

何もかも…、あ゛ッーーと!
よじれるようにね
本能のままにもみくしゃになりながら

具現化の意味
アイデアの構想
カツオの弄び場の予兆




僕は優越する

子宮の完勝に、ドッーーと!
微笑むように“幼少”に浸りながらね

快感の路頭
生死の対義結合
永遠の観賞




僕は剥奪する

トキメキをも…、ざっーーと!
諸人の無常と把握しながらね


戦争も永遠も
思い返すように
歴史の毛布にくるまりながら
No.8694 未分類   top↑