2017.04.27.Thu 近況

職場の人が風邪をひいた。
お世話をさせてもらってるわしは、自然と移ってしまった。

ノドが痛い。

医者に診てもらった。
4日分の薬をもらう。

だいぶいい。

そして昨日…、、痛みはもうない。
食べ物を食べても痛くない。

ところが咳がひどい。
ひどくて寝られない。

仕事帰り。
ほとんど寝れなかった。

夜勤明け。

シャンプーしてシャワー。
土佐の明神水産のカツオのたたきでビールと焼酎。

夜勤明けの酒って、なんでこんなに美味いんやろー!




今…、、 ボケっ~としてる。

しゃっくりが止まらない。(笑)
自分で…、ウケる。







下り坂を登って行く。
今ね……、下り坂を…、ギーコラギーコラ自転車こいで、登ってるんや。

そりゃ油が切れることだってあるさ。

サラダ油でも、ぺぺでもええわ。
滑るもん、何でも持って来ーーーーーーーーーい!




抗生物質をアナルからぶち込んで、イイ子ちゃんしとこ。
3日間の寿命のコインがもったいない。
申し訳ないね~、せっかくいただいたのに。
その誠意、しかと受け止めました。
ありがとうございます。
でも、何枚か無駄にしたのかな?
ごめんよ。


ギーコラ、ギーコラ。









4_24_00.jpg

今夜、歌えたらいいね。
No.8656 未分類   top↑