2017.04.22.Sat 「リバース」第二話

面白い!
春のドラマ、イチ推しはこれやな。
ドキドキするミステリー。
毎週楽しみや。

回を増すごとに、十年前のいろんなことが、わかっていく。
あの4人がそれぞれに何か隠してる?
特に向かえに行った、あの2人。
なんかおかしい。
それと「人殺し」のビラをくばってるのは誰なんや?
って言うか、このドラマは犯人探しなんかな?
どうなんやろ?

思うけど、ビールを皆して強引に呑ませたわけやないやんか。
そりゃ嫌がる相手に無理やり呑ませたなら、罪も大きいやろし、責任もある。
でも、自ら呑んだやんか。
なんでそれを正直に言わへんのやろ?
正直に警察に言っても、そんなに罪に問われることもないんちゃうかな?
そこもなんか変やねん。


まぁ、なんせ面白い!
毎週金曜日10時。
楽しみに観る!!
No.8644 未分類   top↑