2017.03.31.Fri むしろ...、 by 因幡修次(shuji inaba)


作詞/作曲 因幡修次

いつも二人して 夢追いかけてた
あの頃の君のように 今も笑ってほしい

大きな夢じゃなくていい たとえ小さな願いでも
まずは強く思うこと それがなきゃ始まらない
結果を恐れることなく リスクは省みず
迷うことなく 逃げるより向かうこと
闘うことは 守ること 平和を願うこと

いつも二人して 夢追いかけてた
あの頃の君のように 今も笑ってほしい

明日は誰にも来る いつも平等にやって来る
まずは君が動くこと 悩むより動くこと
死に方ではなく 生き方を探せ
たとえいばらの道だとて 越えれば花が咲く
分かち合って つかむこと 果てなき夢を叶えること
        
いつも二人して 夢追いかけてた
あの頃の君のように 今も笑ってほしい
いつも二人して 夢追いかけてた
あの頃の君のように 今も笑ってほしい
今も笑ってほしい


https://youtu.be/yRuXOKXY4Qk


C D G C D G
いつも二人して 夢追いかけてた
C D G F#/G Em C D7 G D7
あの頃の君のよ う に 今も笑ってほしい

G D C G
大きな夢じゃなくていい たとえ小さな願いでも
   G Em C D7 G
まずは強く思うこと それがなきゃ始まらない
G D C G
結果を恐れることなく リスクは省みず
G Em C D7 G G7
迷うことなく 逃げるより向かうこと
Am Em C D7 Dsus4 D7
闘うことは 守ること 平和を願うこと

C D G C D G
いつも二人して 夢追いかけてた
C D G F#/G Em C D7 G D7
あの頃の君のよ う に 今も笑ってほしい


G D C G
明日は誰にも来る いつも平等にやって来る
G Em C D7 G 
まずは君が動くこと 悩むより動くこと
G D C G
死に方ではなく 生き方を探せ
G Em C D7 G G7
たとえいばらの道だとて 越えれば花が咲く
Am Em  C      D7 Dsus4 D7
分かち合って つかむこと 果てなき夢を叶えること

C D G C D G
いつも二人して 夢追いかけてた
C D G F#/G Em C D7 G D7
あの頃の君のよ う に 今も笑ってほしい
C D G C D G
いつも二人して 夢追いかけてた
C D G F#/G Em C D7 G
あの頃の君のよ う に 今も笑ってほしい
  C D7 G D7 
今も笑ってほしい
No.8605 未分類   top↑