2017.02.20.Mon YELL

眠れない夜とか、人の生き様とか、命の長さ、時間について頭を巡らす。
昨日の「A LIFE」も、いろいろと考えさせられた。
そして、今日は知人が脳梗塞で病院送りになったのを知った。

この地球上で、こんなにもいろんな技術が進歩してるのにもかかわらずや。
人間はガンに勝てないのか?

たとえば生まれた時に、何かの薬を飲めば、生涯ガンになることはないとかさ。
何かの薬を飲めば、血管の中のコレステロールが一瞬にして全部消えるとか?
どこかの天才が考えないか?



わしが25才の時…、30年前。
治療法がなかった病気がある。
今では薬も出来た。
治療法だってある。


だから今から100年後…、、。
ガンも治る世の中が来るかもしれない。








まずい薬を飲む時。
痛い注射をする時。
辛い治療をする時。
淋しい夜を過ごす時。
そして、病魔と対決する時。

おまえが好きなこの曲。

負けたくないから 強くなりたいから
なりふり構わずいつの時も正々堂々と
自信と勇気を胸に掲げ正々堂々と


全身で口ずさめ!

越えろ!
帰って来い!
必ず帰って来て、またわしにいぢられろ!
ヘタクソな歌を聴かせろ!
「万歳!ネーポン」もまだまだ練習不足や。
あんなんじゃまだあかん。

絶対帰って来いよ。











病気をぶっ殺して来い!
No.8534 未分類   top↑