2017.02.08.Wed 今日の「べっぴんさん」

五十八の言葉に胸を打たれたさくらは、自分の生き方を考え始めていた。
そんな矢先、キアリスでのアルバイト。
バイトをきっかけに母親すみれちゃんの、自分に対する愛情を知る。
仲直りのきっかけや。
連続テレビ小説「べっぴんさん」はそうや。

連続テレビ小説「さくら」だったら…、すみれちゃんがさくらの気持ちを理解してやるんや。
それで二郎と駆け落ちする。
ある頃から、五月が現れて、三角関係に発展…、みたいな?
主人公さくらのドタバタ人生を描くんや。
そうした方が視聴率は取れる!

それでは…、連続昼メロ小説になってまうか…、、。
ドロドロの愛欲ドラマ。







まぁ、五十八がきっかけで、ふたりの仲が修復されると。
きれいにまとめるやないかい!NHK。
No.8505 未分類   top↑