2017.01.14.Sat 今日の「べっぴんさん」

ドラマにリズムが出て来た。
ハーフタイムシャッルみたいな?(笑)
って言うか、躍動感?みたいな?
全ては大きくなった“さくらちゃん”の存在や。

今週の最初から「さくら」ってタイトルで、新しく連ドラ始めたらええねん。
それぐらい毎朝、さくらちゃんでドキドキワクワクさせてもろてます。
あの子可愛いわ~。
今やドラマの主役や。
中心人物や。
中途半端な「べっぴんさん」の救世主と言っても過言やない。

そや!
忘れちゃならないのがエイスケ!
すみれちゃんに、恋心を寄せてた潔の弟分や。
けっこういい役回りで、ドラマを面白くしてくれるんちゃうかな?
「あさが来た」の五代様みたいには……、、、、ならんか?

それと、新入社員の二人。
ドラマの中で、何かのかしく味になればええけど…、、。







「べっぴんさん」第2ステージ、ちょっと期待。
No.8453 未分類   top↑