2017.01.08.Sun 歌い続けましょうオリジナルの歌を コード付き歌詞カード

作詞/作曲 因幡修次

A F#m
君がひとりぼっちで 立ち止まっていたら
D E
ぼくが手を差し伸べて 導いてあげるよ
A   F#m
君がつらい時は ぼくがそばにいて
D E  A
涙半分受け止めてあげるよ
A F#m D E  Esus4  E
ああ 歌い続けましょう オリジナルの歌を
A F#m D E A E
ああ 歌い続けましょう 愛し合えます ように


A     F#m
君が生きる勇気を 失った時は
D E
ぼくが生きる力を 与えてあげるよ
   A    F#m
もしも命捨てることを 選んだ時は
D E   A
思い出せ命を計らう勇気を
A F#m D E Esus4 E
ああ 歌い続けましょう オリジナルの歌を
A F#m D E A E
ああ 歌い続けましょう 明日が来るように

A F#m D E Esus4 E
ああ 歌い続けましょう オリジナルの歌を
A F#m D E A E
ああ 歌い続けましょう 平和であるために

A F#m D E Esus4 E
ああ 歌い続けましょう オリジナルの歌を
A F#m D E A E
ああ 歌い続けましょう 命 ある限り



https://youtu.be/BbQ7SfIUnlk



キーを「G」に移調するとコードが簡単になるよ
    ↓

G Em
君がひとりぼっちで 立ち止まっていたら
C D
ぼくが手を差し伸べて 導いてあげるよ
G   Em
君がつらい時は ぼくがそばにいて
C D  G
涙半分受け止めてあげるよ
G Em C D  Dsus4 D
ああ 歌い続けましょう オリジナルの歌を
G Em C D G D
ああ 歌い続けましょう 愛し合えます ように


G     Em
君が生きる勇気を 失った時は
C D
ぼくが生きる力を 与えてあげるよ
   G    Em
もしも命捨てることを 選んだ時は
C D   G
思い出せ命を計らう勇気を
G Em C D Dsus4 D
ああ 歌い続けましょう オリジナルの歌を
G Em C D G D
ああ 歌い続けましょう 明日が来るように

G Em C D Dsus4 D
ああ 歌い続けましょう オリジナルの歌を
G Em C D G D
ああ 歌い続けましょう 平和であるために

G Em C D Dsus4 D
ああ 歌い続けましょう オリジナルの歌を
G Em C D G D
ああ 歌い続けましょう 命 ある限り
No.8440 未分類   top↑