2016.12.31.Sat 大晦日



今年も多くの皆様にご愛読いただき、大変うれしく思っています
今年は、これが最後の記事になります
また来年も、このスタンスで、変わることなく、綴って行こうと思っています

自然災害、テロ、戦争…、イヂメや親殺し子殺し、そして、自殺
一年間でどれだけの尊い命が亡くなったことでしょう


わたしの望みがかなうなら 全ての差別をなくしましょう
そこには疑いも苦しみもなくて 貧富も肌の色もありません
人を見下さず手を差し伸べて
愛情はひっそり育んでいくものかもしれません
幸せの風が吹く 誰もが愛され愛するように
幸せがそこにある 愛することは 信じること

幸せの花が咲く 地球が平和でありますように
幸せがそこにある 愛することは 許すこと


blog_12_31.jpg

今年も一年間ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい

感謝!

因幡“Love & Peace for ever”修次
No.8427 未分類   top↑