2016.12.20.Tue 今日の「べっぴんさん」

うーーーーー…ん、ワクワクせんなぁ。
毎朝、習慣で観てはいるものの、全くワクワク感がない。

「あさが来た」は毎朝ワクワクして観てた。
あれは名作やった。
「とと姉ちゃん」もそやった。
それに比べると「べっぴんさん」は全くワクワクせん。

ただ淡々と日々が流れて行く。
特別、恋愛の駆け引きするとか、そういう様子もなく、びっくりポンするドキドキ感もない。
ただただ普通っぽい日常が流れて行く。

ノリオくんのキャラもつまらんなぁ。
それに比べて「あさが来た」の旦那様は良かった~!
それを言うたら「とと姉ちゃん」の植物くんも良かったな。

しばらく様子を見てたけど、もう我慢も限界や。
書かせてもろた。



この前、主題歌が字幕付きで番組中に時間を割いてまで流れた。
Mrチルドレンさんの歌詞、歌いまわし、何言ってるのかわかれへん。
だから視聴者に対しての配慮だったんちゃうやろか?
「何歌ってるか歌詞がわからん」って苦情のひとつもあったのかもしれんな。

名作が2本続いて、その後や。
そら大変なのはわかる。

要は脚本かな?
もっと視聴者はワクワクしたいねん。





正直、おもろない!
No.8406 未分類   top↑