2016.12.05.Mon なぁ ギ乱

いつかギ乱と夢を語った。
ギ乱が「修次さんといっしょにやりたいね~」と言う。
ヤツが車で十数時間かけて、東京から松江に来てくれた。
そして、その夢は叶った。

「今度は、わしが東京に行くよ」

それから数ヶ月後、わしは東京でライヴをやった。
ギ乱との約束を果たした。


横井ジンさんと、ギ乱、そして…、わし。
この3人で、ある夜突然、ネット上でセッションした。
ギ乱が「いつかこの3人でやれたらいいね~」
今回のライヴで『ローションおるがなすたーず』として、3人でステージに立った。
またまた夢が叶ってしまった。


わしとギ乱の夢が次々と叶って行く。










さぁー!次の夢はなんにする?
No.8366 未分類   top↑