2016.12.05.Mon 「弾き逃げ殺人歌」コード付き歌詞カード


Am
ヘタクソでもいいじゃないか
Am
ヘタクソでもいいじゃないか
Dm Am
本気でやれば何かが残る
F E7 Am
本気でやれば何かが残る
E7 Am
恐れずに 逆らわず
Dm E7
侮(あなど)らず 怠(おこた)らず
   Am Dm
嗚呼!本気でやれ 本気で仕留めろ
F E7 Am
トドメを刺せ ぶっ殺せ!
F E7 Am
弾き逃げ 殺人歌

Am
デタラメでもいいじゃないか
Am
めちゃめちゃでもいいじゃないか
Dm Am
本気でやれば何かが変わる
F E7 Am
本気でやれば何かが変わる
E7 Am
発想の 転換だ
Dm E7
警察が怖くて 人殺しが出来るか?!

   Am Dm
嗚呼!本気でやれ 本気で仕留めろ
F E7 Am
トドメを刺せ ぶっ殺せ!
F E7 Am
弾き逃げ 殺人歌


豚の頭の丸焼きだ
ゴキブリ色したコンビナートだ
あわれ無残な 人間椅子だ
ヤプーに出てくるエログロだ
ドグラ・マグラは ボールギャグ
奇譚クラブは 運命泥棒
弾き逃げ殺人歌
弾き逃げ 殺人歌


E7 Am
恐れずに 逆らわず
Dm E7
侮(あなど)らず 怠(おこた)らず
   Am Dm
嗚呼!本気でやれ 本気で仕留めろ
F E7 Am
トドメを刺せ ぶっ殺せ!
F E7 Am
弾き逃げ  殺人歌

https://youtu.be/-oaxnDtHRgA
No.8365 未分類   top↑