2016.11.28.Mon 「V」「I」「O」

昔はパンパンって言うたら、そっち系のプレイとか?
変態扱いされたもんや。
ところが、今やVライン処理とか言うてやな。
平気で女性の皆さんが昼日中に喋ってる。

ヨーロッパでは、もう当たり前と言うか、ひとつの身だしなみになってるらしい。
それは、女性はもちろんのこと、男性もそう。
ヨーロッパのチームに行った、日本人のサッカー選手が言うとった。
試合後にシャワーしてた時、びっくりされたらしい。
「ちゃんと処理しろ!」って叱られた言うて。

「パイパン」って言うと、ちょっとやらしい気もするかもしれへんけどな。
今は「ハイジーナ」って呼び方もあるねんで。
なんやオシャレな感じがするやんか。


ま、男性、女性に限らず、「VIO脱毛」(←ごーぐれ博士に聞いてみて)してみませんか?
めっさ気持ちええで。
しかも女性の場合は感度が上がるらしいからな。
これにはちゃんとしたデータも取られてる。
いいことずくめや。

彼女や奥さんがハイジーナになっててみ。
そりゃ旦那さんも喜ぶ。
嫌いな人は、また生やしたらええねん。
でもまぁ、あんまり嫌いな人はいないんちゃうかな?




ま、やってみ!
No.8346 未分類   top↑