2016.11.25.Fri 壇蜜が来た!

買って来ました。
モスバーガーの新商品、とびきりハンバーグサンド。
チーズが美味そうに垂れとるがな。


KIMG0058.jpg

これは壇蜜どころかトレーシー・ローズや!
ハンバーガーの王様や。
食べる前から、デミグラスソースのいい香りが漂う。
持った時の重量感!
いいね~

ベーコンの分厚さと美味しさは、まさに“とびきり”!
大きめに刻まれた玉ねぎの甘味。
チーズとの相性。
何よりも国産合い挽きハンバーグの美味しさ!
これ以上ないというほどの美味しさは、「ハンバーグ」のお手本やろ。
ボリュームもちょうどええのとちゃうかな?
女性の方にはちょっと多いぐらいかもしれん。

まぁ、安いに越したことはないけど、これで540円。
決して高いとは思わなかった。
この美味しさなら540円もうなずける。
ほんまに美味かった!

万歳!モスバーガー!!
















KIMG0060.jpg

文句なしの90点。
No.8342 未分類   top↑