2016.11.15.Tue わしは応援してまっせ!

永ちゃんやないけど、朝の連ドラは「成り上がり」物語や。
だいたいそうなんや。
それがお決まりのパターンと言うか、それを国民が見守るんや。

最初から、成り上がってて、それから成り下がるパターンは珍しい?
その珍しいパターンが今の「べっぴんさん」やないかな?

お父さんの五十八さんは社長さん、豪邸に住むお嬢様すみれちゃんが主人公や。
話が進んで、今は戦争も挟んでボロボロになった。
旦那さんも戦争にとられ、未だに生死さえもわかれへん。
ちょっと今までとはパターンがちゃう?

まぁ、いろんなご意見があるってことは、注目度が高いってことや。
全て、ポジィティブに受け止めることやな。











がんばれ!すみれちゃん!!

そろそろミスチルをカバーせな!
No.8318 未分類   top↑