2016.11.12.Sat for ever


敬愛するレナード・コーエンが亡くなった。
リリィさんも亡くなった。
合掌。
去年の今頃、立て続けに健さんと文太が逝っちまった。

今日、高倉健主演、あの名作「幸福の黄色いハンカチ」をやってた。
仕事をしながら“ながら観”をしてたんやけど…、終いにはのめり込んだ。
仕事もそっちのけで、椅子に座ってちゃんと観た。(笑)

最初は武田鉄矢に笑わされてたけど…、。
徐々に徐々に、目頭が熱くなって来た。
涙腺が緩みっぱなしや。


最後の最後、風に揺れる黄色いハンカチを見た瞬間、緩みっぱなしの涙腺がぶっ壊れて、流れ溢れ出てしまった。
こうなったら歯止めが効かない。
手にはタオルを持ってしゃくり上げて…、泣いた。












健さん、永遠なり!
No.8308 未分類   top↑