2016.10.13.Thu そろそろ、おはようの時間帯や

目を閉じるといろいろと考える。
あのこと、このこと、いろんなこと。
どんどん考えが広がって、ますます目がギラギラとして来る。
とてもとても寝れる状態ではない。

好きな女のことを考える。
あの子といいことしたいなぁ。
そんなことを考えると寝れるわけがない。

明日の朝めしはどうするか?
一応、下ごしらえはしてある。
どういう手順でやろうか。
そんなことを考える。
寝れん。
寝れんぞ。

音楽のことを考える。
あれやこれや…、無限に広がる。
曲作りから演奏、そして歌。
「歌」とはなんぞや?などと…、、、考えると…。
寝れるわけがない!

気になってる映画のこと。
あの店のラーメンのこと。
ぷりやすちゃんとEvaちゃんのこと。
日本シリーズは日ハムと広島かな?とか?
ギブソンのこと。
あちらこちらのレコのこと。

それと…、東京のこと。


寝れんわ!









おはようございます。
No.8231 未分類   top↑