2016.09.30.Fri 五十二雀

真理子が活躍してるのは、自分のことのように嬉しい。
誇りに思うし、自慢や!

わかってると思うけど、あえて書くぞ。
好きな音楽が出来るのは、聴いてくれるファンの皆様やスタッフのおかげ。
そして、この世に産んで、育ててくれたお父ちゃんやおばさんのおかげ。
おかげおかげのおかげさんや。
ファンの皆さんのことは、何よりも大事にせなあかん。

わしのファンの中にも真理子の曲をカバーする人がいる。
いつも特別な思いで聴く。
嬉しいもんや。
ありがたい。


この前、キヨモと話した。
お互いに…、皆んな元気でないとあかん。
3人のうち誰かが危なそうになったら時期を早目なあかん。
KENSONや。

KENSONまであと5年。
元気でな。



誕生日おめでとう。
https://www.youtube.com/watch?v=eaEA9DcPZiQ







ちなみに、昨日話してた。
「花山さんの命日と、真理子の誕生日が同じになる。
本当にそうなっちまった。
https://www.youtube.com/watch?v=XxHwgE6L9jE
No.8201 未分類   top↑