2016.09.26.Mon 今日の伝言

もうチャンポンは出来んな。
そもそも最近覚えた「カナビス」もそう。
呑んでも3杯。
3杯越えるとクラクラして来る。
せっかくの夜が短くなってしまう。

でもまぁ、生きてもあと20年ぐらいやろ?
そんなそんな長生きしても迷惑かけるばかりやし。
ほんなら好きなことして好きな酒呑んで死んだらええやん。
人様に迷惑かけてまで長生きなんかしたくはない。

横山やすし、あのやっさん。
肝硬変の記者会見を酒飲みながらやってたからな。
ええねん。
ちょうどええ。
それぐらいの覚悟がなくてどないすんねん!

そりゃ後何十年も人生のある若者だったらな。
残された人生のため、家族のため、体を思わなあかんと思う。
ところが、もうお先が見えてるんや。

あとはもういい音楽やることぐらいしかない。

昨日は豪栄道の初優勝と新曲誕生日で、ちょっと浮かれて呑み過ぎた。
って言うか、チャンポンがまずかった。
すまん。
もうそんなに呑めんからな。

言っとくけど、わしゃまだ現役バリバリや!
まだまだガッツリといい音楽やらせてもらう。
まだ死なん!

生きるためのガソリンや!
馬も人参食わせな走らん!!








酒ぐらい呑ませろ!
No.8191 未分類   top↑