2016.09.24.Sat さぁ、とと姉ちゃん 始まる

「とと姉ちゃん」も残すところ、あと7話。
来週の今日、10月1日に最終回を向かえる。
半年間お疲れ様でした。

常子の夢…、というか目標?
二人の妹を嫁に出したし、家も建てた。
カカも亡くなった。
常子も白髪交じりになって、年取った。

通して、全体的に面白かったけど、たったひとつだけ…、。
植物くん(星野)とのお別れの仕方だけが悔やまれてならない。
あれはないわ~
結局、常子は結婚はしないんかな?
会社と…、「あなたの暮らし」と結婚したということか?


考えてみると花山さんとの出会いやなぁ。
常子の人生、あの出会いが決定づけたみたいなもんや。

人との出会い。
人生は出会いや。
出会いで決まると言っても過言やない。

あと一週間。
来週の最終週は何がどうなるのか?
「べっぴんさん」を楽しみに、最終週を堪能させてもらう。
No.8186 未分類   top↑